cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

美容師さん向け記事〜売り上げの上げ方〜

こんばんは。

 

今日は凄いことが起こりました。

 

新しく作ったLINEのアカウントに相談がありました。笑

 

いつか連絡こないかなー

 

と思っていたのに美容師さん向け記事書いて3日目で来るとは

 

素直に嬉しいです。。

 

f:id:sugayadaiki:20190523214501p:image

 

今同じように悩んでる方ってきっと凄く多いよなぁ

 

はい。じゃあ売り上げ上げる方法書いてきます。

 

1.単価アップ

2.来店頻度アップ

3.技術力向上

4.お客様の差別化

5.迎合せずに自分のスタイルをもつ

6.snsで自己ブランディング

7.20代半ばから後半にかけての人のモデハン

8.達成可能な目標の作成(1年分)

9.自分が施術している最中の動画を撮る事と親友人同僚先輩からどう、自分が映っているのか聞く

10.全ての事柄に感謝の心を持ち謙虚でいること

 

これで売り上げ上がらないわけがないですね。

 

これは個人で出来ること。お店の経営の仕方にもよりますが店舗でも一人一人のスタッフに合わせて売り上げを上げられるようにサポート出来れば倍のスピードで目標は達成可能ですね。

 

当たり前の事だけど一つ一つの事柄にどれだけ本気になれてますか??

 

解釈の仕方も人それぞれだけどなぜこの10項目なのか真剣に考えることが大切です。

 

全ての項目になぜこれが必要なの?と問いかけて答えを探す事で当たり前の情報が価値のある情報になります^_^

 

 

cki.菅谷大樹

 

LINE Add Friend

 

八丁堀の美容室 、美容院 cki. 「シキ」銀座徒歩10分