cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

間も無くですね。

新店舗が間も無く完成しますよというお話。 自然光もしっかりと入り前の通りも静かで落ち着いています。 3フロア、各フロアそんなに広くはないですがリラックスして頂ける環境になっていると思います。 コンパクトな可愛いお店です。 オープン予定は7月の上…

カットが好きです

久しぶりに個人撮影をしてみました。 カットして川さんにメイクしてもらって、、、 やっぱり作るのって楽しいなと思います。 僕は昔からカットが大好きなので本当に何人でも切れるんじゃないかなと思うんです。 なぜ好きかは分からないのですが単純に髪をハ…

奥多摩へ

今回はお休みに川遊びをしてまいりました。というお話です。 お休みの最中に中学校の頃の友人達と奥多摩へラフティングをしてきました。 皆さんラフティングはご存知でしょうか?? ラフティング - Wikipedia 写真のラフティングすごいですね。ここまでのラ…

ANA国際線機内誌の撮影。

朝から四谷三丁目に行き撮影してきました。 今回は題名にもある様にANA国際線の機内誌「ANASKYSHOP」6.7月号の撮影のお仕事をさせて頂いてきました。 打ち合わせしっかりしてね。 今回ご一緒させて頂いたのは NYで活躍してらっしゃる吉川さん CHICCA【キッカ…