cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影

読者の皆様いつもありがとうございます。 DRESSNYC81の菅谷大樹です 本日は、早朝より撮影をさせていただきました。 ねみぃ。です。 菅谷低血圧の為非常に朝が弱いです。 こういう事いうと。 そんなの関係ない。 気持ちの問題だ。 などとご意見を頂く多いで…

引きを強く。

読者の皆様いつもありがとうございます。 DRESSNYC81の菅谷大樹です。 さて本日は月曜日、火曜日と定休日を潰し、、、 管理美容師の講習会にでていました。 そうです。 あの超絶悶絶級にヒマな講習会です。 しかし今日は、最終日。 今日さえ乗り越えれば。 …

三輪氏。帰還。

読者の皆様いつもありがとうございます。 DRESSNYC81の菅谷です。 題名にもある通り三輪氏がニューヨークへ帰ってしまいます。 悲しい。。 次は12月に来日予定です! パワーアップした姿を見せるようにしなければ、、、 今回三輪さんとの話あいで今後の菅…

NYアクセサリー情報

読者の皆様いつもありがとうございます。 DRESSNYC81の菅谷大樹です。 本日は新作のアクセサリーを入荷いたしました。 NYのラスボス三輪さんが来日しているので、、、 NYで注目の品々を仕入れてきてくれました。 ディスプレーするやいなやお買い求め頂くお客…

復活

読者の皆様いつもありがとうございます。 DRESSNYC81の菅谷大樹です。 先日は皆様大変ご迷惑をお掛けしました。 美容師になってから初めてお客様へ体調不良を理由に休ませて頂きました。 なんか文おかしいし誤字が酷い。 この時満身創痍でした。笑 熱も一気…

三輪の兄貴の帰還

いつもありがとうございます。 DRESSNYC81の菅谷大樹です。 本日何とNYから三輪の兄貴が3カ月振りに銀座DRESSNYC81に帰ってきました。 わーい。 なんか二人とも黒くない?笑 というわけでこれから三輪の兄貴は9.10.11とDRESSNYC81での営業を開始します! す…

アカん。

いつもありがとうございます。 DRESSNYC81の菅谷大樹です。 本日はお休みを頂き先日お話しさせて頂いたように 管理美容師の講習会にいってまいりました。 あかん。 死ぬ。 予測はしていましたがヒマすぎる。 6時間講習を聞いてまいりました。 これが来週の月…

ソング・オブ・ラホール

いつもありがとうございます。 DRESSNYC81の菅谷です。 本日はお客様Tさんから紹介して頂いた映画 こちらを見てきました! ソング・オブ・ラフォール パキスタンに伝わる伝統的な音楽を絶やさないように、そしてジャズのテイストを加えさらに聴衆の心を魅了…

ミーティング

いつもありがとうございます。DRESSNYC81の菅谷大樹です。 今日はDRESSNYC81メンバーでミーティングをしてまいりました。 場所はここ 恵比寿の焼き肉屋さんです。 恵比寿焼肉 Kintan | 焼肉とワインのマリアージュ イケてる焼き肉屋だぜ。 お客様へ今後喜ん…

こ、これは!扇風機が起こした軌跡。

いつもありがとうございます。DRESSNYC81の菅谷大樹です。 普段からお世話になっているお客様Y様が本日はご来店して頂きまさに欲しかった物をお土産としてプレゼントして頂きました。 そうです。これです。 暑さ対策にと思い前回DRESSNYC81メンバーでBBQを行…

カラー変える?

いいつもありがとうございます。DRESSNYC81の菅谷です。 本日はスタッフ川さんのカラーをしました。 秋ということもありやや暖色系のカラーリングをしました。 ビフォー アフター ビフォーはアッシュ系のカラーリングを今まで使っていました。 赤みを抑えて…