cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人に与える印象の中で一番大きい要因は髪です。

いつもありがとうございます! DRESSNYC81菅谷大樹です。 クリスマスももう目前。 いつもとはちょっと違うヘアーで、いつもとはちょっと違うオシャレをして出かけたりしませんか? 女子会、デートなどイベント事はちょっぴり張り切って髪を素敵にして自分を…

まだ間に合う。クリスマスまでに彼女の出来るヘア

いつもありがとうございます。 DRESSNYC81の菅谷大樹です。 もう年末ですね。 そしてクリスマス 本日はメンズスタイルの撮影をしてまいりました。 撮影は基本朝なので、、、 超眠い。 ひでぇ顔だな。 朝6:00から活動しているとなぜか自撮りもしたくなるもの…

世界に通じるオイル

みなさんこんにちは。DRESS NYC 81の菅谷大樹です。 今回はついに ついに! 待ち望んでいたものが完成いたしました。 こちらでございます。 DRESSハーバルオイル いや、マジで自社製品とか関係なく 良すぎる、良すぎる、良すぎるぞー! これ! では、最近ブ…

今年も残りわずかですね。

こんにちわ DRESS NYC 81の菅谷大樹です。 先日撮影をしてきましたので作品をあげたいと思います。 では早速 ウェーブスタイルのボブを撮影してきました。 スタイルのポイントは髪中間のウェーブ感と毛先のゆるい動きをだしたパーマ スタイリングもムースを…