cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよGWですね。

連休は天気も、いいようでお出かけなさるかたには最高ですね! GWはなか日は暇になる時が多いのでゆっくりとお過ごしになりたい方は是非いらして下さい。 さて先日新店舗立ち上げに向けてここら辺で一致団結しましょうということで hozumi邸で決起会を行った…

地域活性化に一役

工事中ですよ。というお話です。 もう間も無く。その瞬間はあっという間に訪れるでしょう。 只今DRESSNYC81近所に新店舗を作っています。 1階、2階、3階を美容室にします! お客様の皆様にはちょいちょいお話をしていましたが、いよいよ工事スタートです。 …

思わず買ったもの

思わずジャケ買いしてしまった食器用洗剤。 ecostore日本公式サイト eco stoer ニュージーランド初の生活用品からスキンケアまでを取り扱ったブランド。 菅谷は最近もっぱら家にいる時は自炊しているのでそうなると出てしまう面倒な洗い物。 何となく日本の…

おニュー

こんにちは菅谷です。 いよいよ本格的に春を感じる事が出来る日が多くなってきましたね。 みなさんはお花見しましたか? 先日はDRESSNYC81では歓迎会を含めたお花見を近くの素敵なイタリアン料理屋で行いました。 まだ寒かったから室内からのお花見はありが…

お気に入り

こんにちは先日衝撃的にシュールな番組を見つけました。 まずはこれを読んでほしい。 ドラムのビートでクッキング!NHKの攻めすぎ番組「どらむでクッキング」がすごくシュール - Togetterまとめ 攻めすぎだろ 番組ディレクターに素晴らしいと賞賛の言葉を送…