cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カットしました。

カットしました。 かなりロン毛ですね。 見た目は怪しく。 しかし接客、カットは誰よりも丁寧に。 後ろの背後霊が気になりますが、、、 今回は東京代表ボブ好きhozumiがボブにしてくれました。 うん。 いい感じ。 より怪しく。より丁寧に。 笑。 DRESS NYC 81…

募る想い。

先日家に帰ってからドラマを見る機会がありました。 そのドラマの中で美容室に行くシーンがありました。 そのシーンでの美容師さんは(エキストラさんなのかな?) ちぃーす。今日どうします? ちょっと待ってて下さいね〜(気だるそうに) みたいな。 何とも流…

ご予約について

いつもありがとうございます。 ご予約についてですが菅谷少し予約を取りやすくしてもらいました。 というのもスタッフも増えた為より一層サービスの向上が出来た為予約枠もう一個増やしてもらいました。 なので今まで土日が、予約取れないというお客様、多少…

VERY3月号

いつもありがとうございます。 DRESSNYC81の菅谷大樹です。 本日2/7日に発売になった VERY3月号の企画 「ゴム一本で出来るヘア、全部知りたい」 に私、菅谷が登場しております。 計6スタイル3ページもの大ボリュームでお送りするゴム一本アレンジヘア。 1…

スタッフの撮影でした

皆様こんにちは。 前日早朝よりスタッフ写真の撮影を行いました。 スタッフも新たに増え、ますます DRESSNYC81はパワーアップしていくわけです。 ここで改めて新たに加わった仲間の紹介をおこないます。 ちょっと前のブログで紹介した加藤とペンです。 アイ…