cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

髪ばかりに気を取られすぎていた

ダメージ気になるという方にはDRESSで取り扱いのあるtokioシステムトリートメントを行なっております。 確かに髪の修復力、仕上がりも申し分なし。 常に髪を美しく保つ為にこのままケアをしっかりしていけば問題無し。 というわけでもないかもしれないと思う…

休日の過ごし方について

ご存知の方も多いとの事と思いますがさほど変わった事はせず夏にも関わらず紫外線をあまり受けないので肌も白いです。 典型的なインドアな僕です。 最近では男性でも日焼け止めを塗る方も多い様でその類の人と勘違いされた事がお客様からありますがなんなら…

前からの人

どうもこんにちはお盆中は毎年予約に余裕ができます。 と言うわけでそんな時は様々な仕事をするわけです。 例えば 菅谷は材料の管轄をしていますのでお客様に使うパーマ剤、カラー剤の発注をしたり、 DRESSオリジナルシャンプートリートメントの製作にも携わ…

新しい人

DRESSに新しい人材が入りましたよという話。 この人。 生まれ変わったら鳥になりたいと普通のこと言う大田雄磨です。 最後の晩餐ではウナギを食べたいとか死ぬ間際に精力つけて何する気?大田雄磨です。 猫派ですが猫アレルギーらしい何とも可愛そうな大田雄…

撮影

撮影でしたよという話。 D/Apartmentの店舗の撮影と先日ご紹介したSPAの取材を受けました。 こちら 月の満ち欠け - DRESSNYC81菅谷大樹の美容情報ブログ 早速メディアに取り上げて頂き嬉しい限りです。 しっかりスタイリングもして撮影 今月はもう一件メディ…