cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

休日の過ごし方について

ご存知の方も多いとの事と思いますがさほど変わった事はせず夏にも関わらず紫外線をあまり受けないので肌も白いです。

 

典型的なインドアな僕です。

 

最近では男性でも日焼け止めを塗る方も多い様でその類の人と勘違いされた事がお客様からありますがなんなら少し焼けたら良いのにと思う今日この頃。

 

ちなみに。

 

僕が10代の頃は時代背景もあり、日サロに通い、海に行きガンガン焼いていて、夜になると笑った時には歯しか見えないと言うバットマンさながらの闇に紛れる事を得意とする時代もありました。

 

そしてその代償が肌の至る所でシミとなり僕のモチベーションを下げています。

 

若気の至というものですね。

 

誰にだって恥ずかしく

 

あぁ思い出すだけでも忌々しい過去、戻れるのなら戻って英語の勉強位はしっかりやっていればと日々後悔の念に苛まれながら日常を送っています。

 

しかしながら後悔したところで何も変わらないし時間の無駄。

 

それならば残りの時間をどう使うかそれに思考を費やした方が得策と考える僕。

 

前置きが長くなりましたが、、、

 

 

今日は休日。

 

スマホで英会話上達のスピードラーニング的なのを聴きながら、ジョギングに行きます。

 

意識高いですね。

 

しかしながら午前中にお願いしていた集荷が未だにこない。

 

そう。

 

今から行う事は明確ではあるのに、それを実行する事の出来ない不可抗力が加わっているためにブログを書くという事をしています。

 

 

もっと分かりやすく言うと。

 

菅谷の待ち時間が暇なので読者の皆さんを道連れにしているのです。

 

ここまで読んでくれたあなた。

 

ありがとうございます。

 

菅谷の暇つぶしに巻き込んでしまい申し訳ない1日のスタートとなってしまいましたがきっと良い一日になるはずです。

 

あ、集荷きた。

 

では行ってきます。

 

DRESS

daiki sugaya