cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

世界に通じるオイル

みなさんこんにちは。DRESS NYC 81の菅谷大樹です。

 

今回はついに

 

ついに!

 

待ち望んでいたものが完成いたしました。

 

こちらでございます。

 

f:id:sugayadaiki:20161215125636j:image

 

DRESSハーバルオイル

 

いや、マジで自社製品とか関係なく

 

良すぎる、良すぎる、良すぎるぞー!  これ!

 

では、最近ブログをしっかり書いてたら前の適当な感じが良かったのに、、、

 

と、元も子もないないこと言われたので自社製品DRESSハーバルオイルざっくり適当にまとめていこうとおもいます。

 

1  USDA取得

【医師監修】オーガニック認証のUSDAとは | スキンケア大学

 

リンク貼っておきます。興味ある方ご覧下さい。とにかく認証を受けるのがとても大変で世界で一番認証を受けるのが難しいらしい。

 

2 全身使える万能オイル

 

基本ヘアオイルとして発売しましたが使っている原材料が天然由来の成分なので顔もボディ、頭皮もいけます。

・アボカドオイル

ビタミンE豊富で髪はサラサラのツヤツヤで保湿〜顔に塗れば抗酸化作用でピチピチ〜(気になるとこに塗ればシミ、シワの予防になります)

アプリコットオイル

血行促進をしてくれるからこちらも美肌効果が、人が本来持っている油脂の成分に近いので顔から頭皮、髪までいっちゃいましょう!

アルガンオイル

こちらも抗酸化作用に、日焼け止め効果まで!

 

この3つのオイルがバランスよく配合されているDRESSハーバルオイル

 

もう冬でも夏でも髪でも肌でも何でも使えるじゃん。

 

最高ですね。

 

3 香り

香りも安らぎ系ないい香り、ラベンダー、ゼラニウム、セージ織り成す癒しのハーモニー。こればかりは伝えようが無いので是非体感してもらいたいですね。

 

4機能性

もうね。持ち運びも便利だし、使用感は髪くせ毛の人も収まるし、ツヤツヤストレートにしたい人も良いし、、、

 

もう人間なら誰でも合うんじゃないかというほどの完成度の高さ。

 

ちなみに0からここまで作り上げたのがこの人。

 

f:id:sugayadaiki:20161215142527j:image

 

只今絶賛帰国中のNY代表MIWAさん。

 

ちなみに好物はトンカツです。

 

皆さんさらなる美を求めるならDRESSハーバルオイルオススメです!

 

DRESSハーバルシリーズ

 

f:id:sugayadaiki:20161215143159j:image

 

DRESSハーバルシャンプー250ml

3200+tax

DRESSハーバルコンディショナー250ml

3500+tax

DRESSハーバルオイル30ml

2900+tax

 

お買い求めはこちらまで!

TOKYO — dress

 

 そしてさらに新作も開発中

 

DRESSプロジェクトをお楽しみに。

 

 DRESS 

NYC

81

菅谷大樹