cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

今日おもったこと

本日5月26日はお陰様で我がヘアサロンcki.の1周年

 

という事もあり美容師仲間の皆様よりお祝いしてもらいました。何人かで話しているのを客観的に見て本当に美容師の働き方、考え方など多様化していて面白い。

 

現時点では他との差別化ができず飽和化してしまっているような美容業界ですが、、、

 

まだまだいける。

 

またカリスマ美容師時代が近い内にくるのではないかとワクワクしました。

 

想いは現実化させるための最初のステップ。

 

想いが言動になり行動になり夢を実現するそんな考えを思い出させてくれる素晴らしい一日でした。

 

私たちは絶対にできる。

 

なぜならこんなにもお客様の事を真摯に想っているのだから。

 

いい刺激を受けました。

 

常に心ざしを高く上を見ていきたいです。

 

cki.菅谷