cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

おニュー

 

こんにちは菅谷です。

 

いよいよ本格的に春を感じる事が出来る日が多くなってきましたね。

 

みなさんはお花見しましたか?

 

先日はDRESSNYC81では歓迎会を含めたお花見を近くの素敵なイタリアン料理屋で行いました。

 

 

f:id:sugayadaiki:20170414134858j:image

 

まだ寒かったから室内からのお花見はありがたいですね。

 

 

テーブルワイン ポンデュガール

 

 

 f:id:sugayadaiki:20170414135257p:image

 

お店からもすぐ近くなので今度興味ある方是非足を運んでみては?

 

いつも混んでるので予約する事をオススメ致しますが。

 

 

それで花見と誰の歓迎会だったのかというと、

 f:id:sugayadaiki:20170414142102j:image

 

先日よりDRESS広報部

 

keiko taniguti

 

が仲間に加わりました。

 

普段は店頭にはいませんが今この瞬間もきっと頑張ってくれている事でしょう。

 

それにしても中々のキレ者かつ良いキャラしています。

 

質問上手に聞き上手

 

英語もバッチリ

 

ファッションにも詳しく全ての事柄に広い知識を持ち合わせて

 

オマケにカメラまで出来るというハイスペック

 

keiko taniguti

 

少々鋭すぎるカミソリの様なツッコミは玉にきずですが。笑

 

ふっふっふ

 

荷馬車の如く働いてもらおうじゃありませんか。

 

新しく仲間が増えることは本当にいい事ですね。

 

6月にはビッグプロジェクトも始まる事ですし僕自身もしっかり仕事をこなしていきます。

 

f:id:sugayadaiki:20170414152503j:image

 

桜見てボケーっとするのももう終わり。

 

DRESSNYC81

 

菅谷大樹