cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

仕事の流儀

こんにちは。

 

先日買ったスウェット。

 

もう何の変哲も無いただのスウェットなんですけどね。

 

着心地がすごく良いのですよ。

 

シルエットもいいし細部までこだわりの一品。

 

たまりませんね。

 

f:id:sugayadaiki:20170323215513j:image

 

f:id:sugayadaiki:20170323215527j:image

 

f:id:sugayadaiki:20170323215550j:image

 

f:id:sugayadaiki:20170323215601j:image

 

自尊心というものを捨てると人は少し強くなれると思うんです。

 

 

 

良く行くお店だったんですけどね。

 

 

Ouur | 「ありのままの美しいくらし」を提案するOuur公式サイト

 

 

 

 

そうそう!ここんとここうなっててこういう感じ

 

みたいな。

 

わかってるですよね。

 

シンプルなデザインな洋服ほど素材感ディテールがしっかりしてないと何だかしっくりこないんですよね。

 

なんかそういう仕事って良いですね。

 

菅谷がカットすると何だか収まりがいつもより良い

 

とか

 

菅谷のカラーなんか良い色出る

 

みたいな

 

僕がデザインする事によって圧倒的に違うのだけれど控え目でシンプル。

 

みたいな仕事が好みです。

 

仕事に関しては相当のこだわりと信念をもってお客様の髪を担当していますから気づいて下さいね。笑

 

神は細部に宿る(または美は細部に宿る)

 

これ座右の銘ですね。

 

f:id:sugayadaiki:20170323230828j:image

 

 

 

DRESS NYC 81

菅谷大樹