cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

引きを強く。

読者の皆様いつもありがとうございます。

 

DRESSNYC81の菅谷大樹です。

 

さて本日は月曜日、火曜日と定休日を潰し、、、

 

管理美容師の講習会にでていました。

 

そうです。

 

あの超絶悶絶級にヒマな講習会です。

 

しかし今日は、最終日。

 

今日さえ乗り越えれば。


無難に進んでいきましたが、

 

最後

 

えー今から番号呼ばれた方は壇上でロールプレイングをしてもらいます。

 

と、先生。

 

そして4115の方前へ。

 

と、先生。

 

先生。その番号俺だよ。何でだよ。いつもだよ。こういう時絶対当たるんだよ。いくら宝クジ買っても100円すら当たらないのに、、、

 

何でこう言う時だけ、、、泣。


しかし、こんな経験にも慣れてきた僕は、一緒に不幸にも壇上に上がる事になった中村さん(初対面)と200人以上の前で即興コントを行い会場を爆笑の渦に飲み込ませてやりました。

 

めでたし。めでたし。

 

f:id:sugayadaiki:20160913172201j:image

 

DRESS

NYC

81

菅谷大樹