cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

ロングからバッサリ切ることをお考えの方

いつもありがとうございます。DRESSNYC81の菅谷です。

 

今回はこんなご依頼が、、、

 

f:id:sugayadaiki:20160830173312p:image

 

どうやらお客様tさん曰く髪を寄付する団体があるらしい。

 

JHDAC

online-fundraising-1

 

内容としては18歳以下の頭皮や髪に悩みを持つ方たちに医療用のウィックをプレゼントする団体の様です。

 

芸能人だと柴咲コウさんも自分の髪も提供したとのことです。

 

恥ずかしながらこの様な素晴らしいボランティアがありながら菅谷無知でありました。

 

これはもうtさんをさらに美しくして、なおかつまだ見ぬ髪を必要とする第三者の笑顔の為に全力でいかねばと、、、

 

気合がはいってます。

 

 

f:id:sugayadaiki:20160830174411j:image

 

tさん。

 

とても長いです。

 

JHDACには髪を寄付するにあたり色々と決まりがありそれにのっとってカットしていきました。

 

f:id:sugayadaiki:20160830174835j:image

 

 

f:id:sugayadaiki:20160830174849j:image

 

f:id:sugayadaiki:20160830174900j:image

 

この様に一つにまとめJHDACに送ります。

 

これが誰かの笑顔につながれば良いなと思います。

 

そして

 

f:id:sugayadaiki:20160830175405j:image

 

 tさん仕上がり

 

 

バッサリカット

 

ウェットな質感で仕上げさせて頂きました。

 

喜んでいただけた様で良かったです。

 

そして差し入れまでいただいてしまいました。

f:id:sugayadaiki:20160830182252j:image

 

tさんお気に入り不思議ちゃんな川口もとても喜んでいました。

 

ありがとうございます。本当に美味しかったです!

 

 今ロングで髪を30センチ以上切ることをお考えの方は是非髪の寄付にご協力下さい。

 

今現在医療用ウィックを必要とする方は100人以上お待ちになっているとのことです。

 

髪って本当に大切ですよね。

 

スタイリングが決まらないと1日憂鬱だし、

 

逆に髪が最高に決まっていれば歩き方も、ファッションも、喋り方すら変わる

 

そんな気持ちが凄く強いから髪で悩む人

 

力になりたい。

 

と、思う1日でしたね。

 

DRESS

NYC

81

菅谷