cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

DRESSNYC81とは

こんにちはDRESSNYC81のすがやです。

 

今日はブログを移行し今度からはてなブログで書くということで僕の所属するDRESSNYC81について少しお話ししたいと思います、

 

すがや ダイキ

過去のブログです。

 

DRESSNYC81は東京都中央区銀座にある美容室です。

 

もともと1店舗目はNYにあるDRESSの2号店目がDRESSNYC81なのです。

 

DRESS総代表を務めるのがMIWA

f:id:sugayadaiki:20160825160142j:image

一番左の人が総代表のMIWAです。

 

東京で数々のヘアメイク、雑誌を手がけ大舞台NYへ単身のりこんだのがかれこれ6年くらい前。(定かではない)

 

そしてDRESSNYC81の代表を務めるのが

 

代表hozumi

f:id:sugayadaiki:20160825160532j:image

いい笑顔ですね。

 

銀座のDRESSNYC81は代表hozumiを筆頭し現在僕を含め4人で活動中。

 

各々が各自センスアップ、スキルアップしてく少数精鋭型の美容室です。

 

ここでメンバーの紹介も一緒にさせて頂きます。

 

f:id:sugayadaiki:20160825161116j:image

 

DRESSNYC81のスタイリスト川口知歩

バツグンのセンスとスタイリング力でオシャレ女子モデルの方が多数お客様としていらっしゃってくれています。

意外にイジると面白いです。

 

f:id:sugayadaiki:20160825161327j:image

 

DRESSNYC81アシスタント佐藤尋矢

来年5月にスタイリストデビューをするべく知識、技術猛勉強中。端正な顔立ちとは裏腹に冴えないギャグは必見です。

 

DRESSNYC81スタイリスト菅谷大樹

僕です。笑

f:id:sugayadaiki:20160825161717j:image

 

壮絶な修行を耐え抜いてきたと自分では自負しております。笑

 

この四人で新たな美容業界への旋風を巻き起こそうと企てているところです。

 

DRESSNYC81は2015年10月15日にスタートして沢山のお客様に支持され彗星のごとく美容業界に参入いたしました。

 

まだまだこれから沢山のお客様をヘアーを通して幸せになってもらうべく日々全力で邁進してまいります。

 

そしてDRESSNYC81の特徴は

 

それはNYの最先端のトレンドを押さえたヘアー、そして日本独自の卓越したヘアーに対する知識と技術力。

 

これは他の追随を許さないものです。

 

どの業界でも、

(美容業界、食品業界、ファッション業界)

は特に

 

NYで流行るものは、必ず日本でも流行ると言われています。

 

そして今NYでは日本の伝統的な文化や食や技術力と言うものがとても注目されています。

 

その二つの側面を持ち合わせたハイブリッドな美容室。

 

DRESSNYC81

 

美容業界に確変をもたらす美容室です。

 

そしてこのブログの管理者すがやは、

 

トレンドヘアーのご紹介や、NYで流行っているもの、美容情報を発信していきます。

 

どうぞこれからもご覧下さい。

 

そして長々とした文面を読んで頂けたあなたへ

 

本当にありがとうございます。

 

あなたの日常がヘアーを通して今よりも素敵に幸せになる事心からお祈りいたします。

 

LOVE YOUR HAIR

 

DRESS

NYC

81 

すがや

 

TOKYO — dress 

 

すー (@suuuuu09170917) • Instagram photos and videos