cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

美容師さん向け記事

久しぶりにハテナブログでブログを書くのですが

今後はこちらのブログでは今のリアルな美容業界の状態、、、

 

今美容師さん達がどうすればもっと活躍していけるのかなどを自分が今まで独立するまでに培ってきた事を記事にしていこうと思っています。

 

多分役に立つのではと思っています。良くあるここから先は有料ですとか広告で稼ごうとかではなくちょっとでも誰かの役に立てればと思います。

 

質問なども良かったらどうぞという事でLINE@載せておきます。

 

LINE Add Friend

 

独立する事を迷っている方や、今のお店の体制、美容師として将来が不安だなど何でも良いから相談してほしい。

 

顔を合わせるわけじゃ無いし良く知りもしない相手だから気軽に話しかけて下さい。

 

cki.菅谷

 

八丁堀の美容室 、美容院 cki. 「シキ」銀座徒歩10分