cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

ドリンク

皆様のおかげでようやく店舗の場所が確定致しました!!^_^

 

二転三転とありましたが今思えば全ては順調に進んでいたんだと実感しております!!

 

すっごいいいお店作りますのでもう少しだけお待ち下さい!!よろしくお願い致します。

 

さて店舗を出すという事で色々と準備と計画を進めておりますが先日有楽町ビックカメラでお買い物をしてきました。

 

 

f:id:sugayadaiki:20180401214234j:image

 

普通美容室を始めるにあたり最初に買うものは洗濯機だったり冷蔵庫だったりPCだったりとするのですが

 

菅谷はまず高級コーヒーマシンから購入してみました。

 

何社もあってどれもそれぞれ特徴があるんですけどその中でも一番いいのちょうだいってドヤ顔で言ってやりました。

 

一番いいやつはさすがに値段が高すぎたので3番目くらいのやつ購入しました。

 

もうね。

 

カフェですね。

 

美容室なのにすごいドリンクに力入っていっている。

 

というのもお客様の中にコーヒーや紅茶などお好きの方すごい多いから頑張っちゃおうかなって奮発してみました。

 

それに伴いマグカップやらティースプーンやら色々いいの欲しくなっちゃいますね。

 

もうワクワクなわけです。

 

早く色々と公開したいのですがしっかりと準備して温めてますので皆様お楽しみにしていて下さい。

 

菅谷