cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

自己啓発の本は苦手

何ですけどこの本だけは何度読み返してきただろう。

 

f:id:sugayadaiki:20180319004648j:image

 

何人にも紹介して買ってプレゼントしたり、借りパクられたりして今はジェイソウルブラザーズです。

 

若者のサクセスストーリーを書いてあって内容だけでいったらありきたりなものかもしれません。

 

しかし、その成功していくまでのプロセスがとても楽しくて、勉強になるんですよね。

 

基本スーパーポジティブなので落ち込んだりする事は3年に1回位なのですが、落ち込んだときや人として大事な何かを忘れそうになった時にこの本を開きます。

 

この本の中で好きな言葉があり

 

すべては人生で成功するために、愛を学ぶために必要な出来事だった。  そしてすべては必然だった

 

これだけ見ると

 

おいおいスガちゃん何言い始めちゃったのって感じですが

 

読むとグッときちゃうんですから

 

この本の中では経済的な成功のノウハウも書いてありますが、人が人として豊かに素敵な人生を送るためのコツも書いてあるので男性女性関係なく読みやすい作品だと思います。

 

読みおえた後は何だか優しい気持ちになれます。笑

 

オススメです。

 

まさに私菅谷もこの大都会東京でひと旗上げるべく頑張っていきます。

 

(失敗は絶対に許されない。もうすでにたくさんの人に助けてもらってしまった。)

 

プレッシャーは半端じゃないですがアイアンハートでめげずに前進あるのみ。

 

 

菅谷大樹

 

ご予約はこちらからお願いします。

 LINE Add Friend