DRESSNYC81 菅谷大樹 NY 美容師 ドレスニューヨーク81

菅谷大樹のブログ

サクセスストーリーをご覧下さい

食事療法

こんにちは。。

 

かなりのアレルギーに悩まされていましたが最近は摂取するものに気を使い生活しているおかけでかなり絶好調です!

 

手荒れや、免疫力をアップさせる為に色々とやってきましたがそれよりも実感できているのは花粉症の症状がかなり緩和されているということでしょうか、、、

 

 

1.玄米

 

f:id:sugayadaiki:20180312202356j:image

 

玄米は炊く際はしっかりと浸水させてから炊かなくてはいけないらしいのでその辺守ったり守らなかったり、、、ちなみに一晩つけておくとアブシジン酸という成分を無害化させる事が出来るとか他の人の記事に書いてありました。

 

僕は美味しく食べたいので極力浸水させてから食べる様にしてます。

 

食べる様になってから確実に身体の調子は良くなりましたし手荒れも良くなって来ているから水仕事の方にオススメです。玄米最高ですね!

 

 

2.L92乳酸菌

 

f:id:sugayadaiki:20180312205039j:image

 

毎日飲んでます。普通に美味しいので朝から起きるのが楽しみになります。笑

 

その他にも数種類の乳酸菌を摂取した方が良いのはわかっているのですがなかなか難しいですね、、、

 

これも玄米と同時期くらいから始めているのでどっちが何に聞いているかは定かではありませんが、肌キレイになる気がしますね!

 

後免疫力!風邪全然引く気がしません。バカなのかな?。

 

 

 3.アマニオイル

f:id:sugayadaiki:20180312205901j:image

 

 話題ですよね!オメガ3脂肪酸

 

 

 a-リノレン酸を豊富に含むからアレルギー疾患にとてもいいみたい!!

 

まだこちらは始めて日が浅いのでなんとも言えないですけど飲んだ後に言い様がなく表現のしづらい不味さです。

 

ただ身体に良いなら良しですね。

 

とにかくこちらも健康、美容にはとても良いし特に女性は摂取すると沢山良い事あるみたいですよ^_^

 

という感じでアレルギー対策をしています。

 

花粉症、その他アレルギー症状でお困りの方はまずは生活習慣を見直して、口から入るものを気にかけた方が良いかもしれませんね。

 

薬に頼る事が悪いこととは思いませんが、僕は症状が悪化しては強い薬とどんどん強い薬を処方されていき結局良くならなかったのでもう薬に頼るのはやめました。

 

根本的なものはこの仕事を続けていく以上無くならないのでまずは僕が強くなる事、そしてこの超敏感な僕が使っても問題のないお薬。

 

これが見つかりそうです。。

 

お客様も働くスタッフも美容を楽しんで貰える様な健康で安心なお店を早く作りたいです。

 

5月中旬オープンを目指して頑張ります!!

 

 

それまでは今の店舗で頑張りますのでご予約はこちらからよろしくお願い致します。

 

 

LINE Add Friend

 

 

今働かせて頂いている所もオーナーを含め皆さん優しい方ばかりなので新参者も楽しく働かせて頂いています。

 

人のご縁と優しさ、来店して下さるお客様に日々感謝を込めて。

 

絶対良いお店作ります。

 

菅谷大樹