DRESSNYC81 菅谷大樹 NY 美容師 ドレスニューヨーク81

菅谷大樹のブログ

サクセスストーリーをご覧下さい

物件決めるのって思っている10倍大変。

本日から本格的に店舗オープンに向けて動きます。

 

まずはテナントの確保。

 

めぼしい物件は3件。

 

どれも路面店ですが今超人気のエリアという事で新規で店舗を構えたいという方が非常に多く申し込みは一番だったけれど資金が潤沢にある方や企業は先行契約をして先に物件を抑えてしまうという厳しい戦いを強いられています。

 

そんな競合がひしめき合う中で何とか負けない様に頑張りたいと思います。

 

今日は内装業者さんとも打ち合わせをして来ました。

 

f:id:sugayadaiki:20180305173846j:image

 

f:id:sugayadaiki:20180305174108j:image

 

 

候補のテナント。

 

 

 

他にも見て来ていますがそのうちの1ヶ所にどうしても菅谷はそこでお店を構えたい。。

 

しかし現状だと僕に分が悪い。。

 

 

 なんとかならないかなぁ神様お願いって思っています。

 

こればかりはタイミングと縁ですし絶対に中途半端なお店は作りたくない。

 

しかし不慣れな今の環境でいつまでもお客様にご迷惑もかけれない。

 

 

板挟まってます。笑

 

 

なんとか来て頂くお客様には最高なものを使って施術したいのでメニューに制限があり申し訳ありません。。

 

また7日に仕入れに行って来ますのでカラーの色味など心配な方はご相談下さい!

 

厳選して仕入れてまいります!!

 

それと朗報です!

 

ストレートアイロンとお薬が良いものが用意できそうなのでご予約承れます!!^_^

 

(ストレートとデジタルパーマは僕自身のこだわりがとても強かったのでご予約を制限させてもらっていました。)

 

 

デジタルパーマに関しては機械が40万円近くするので今のお店で仕入れて使うのはちょっと厳しいかも、、、

 

しかしオープンしたら最新鋭の機械入れますのでどうかお楽しみに少しの間だけお待ち下さい!!

 

ご迷惑ばかりかけてしまい申し訳ありませんがよろしくお願い致します!! 

 

 

 菅谷大樹

 

ご予約はこちらからよろしくお願い致します!!

LINE Add Friend