cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

STORY

こんにちは!

3/1日STORY4月号発売しましたね!!


f:id:sugayadaiki:20180303132802j:image

これですね!!

その中のヘアの企画にて菅谷が出ています!!!

f:id:sugayadaiki:20180303132818j:image

雑誌を見て電話をかけても担当者は行方知れず。笑

本当に反省しております。すみません。


しかしながら僕がいなくてもDRESSには腕のいいスタイリストの皆様がいるので是非この機会に!!

在籍して居た僕が言うから間違いありません^_^

雑誌にも出させて頂けて本当に嬉しい限りです!

是非コンビニで立ち読みして下さい。

本当に一生懸命やりましたのでSTORY4月号に掲載している後追い企画も我ながら決まっていると思います。

モデルの本間さんの力か、、!

とにかく周囲の方々に感謝です。

今日も来て頂いたお客様に最大限の感謝を込めて。

ありがとうございました。

ご予約はこちらのLINEからお願いします!

LINE Add Friend

しっかり店舗構えたら電話もネット予約出来る様にしますのでお客様には今しばらくの我慢を、、、

よろしくお願い致します。

それと体調の事を心配して下さった方本当にありがとうございます。

もともとシャンプー剤やカラー剤のアレルギーを持っていましたが少し前にカラーの成分が空気中に飛散する事でそれを吸気し湿疹など出ていました。

現在は食事療法と生活習慣の見直しで健康状態もだんだんと良くなってきました!

免疫が下がっている時などはアレルギー症状がまた出てしまう事もあるのでお客様のカラーなどする際はマスクを着用させて頂きますのでご了承頂ければ幸いです。

ご心配頂きありがとうございました!!

それでは今後ともよろしくお願い致します。

菅谷大樹