cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

気持ちも新たに、

早いものでもう1月の中旬ですね。

 

2017もあっという間に過ぎ去り新年度に入ったものの全く実感がわかない今日この頃。

 

そんな実感もないままもう1月の半ばをすぎ気がついたら2月に入り春がやってきたと思ったら夏が来て、終わったら年末みたいなことになってお客様と今年も早いですね〜と話ししている姿が目に浮かびます。

 

幸せな事ですね。

 

平和な一年になるといいなぁ。

 

こんな緩い感じで、お前まさかまだ正月ボケですか?と思ったそこのあなたスガヤは年始からキレッキレです。

 

そんなキレッキレのスガヤからお客様へ大切なご報告があります。

 

ゴホン。

 

2月よりスガヤの出勤はDRESS NYC 81からははなれD/Apartmentの出勤になります。

 

こっちですね。

 

↓↓↓

 

f:id:sugayadaiki:20180116141325j:image

 

少なくとも半年間はこっちの店舗になりそうなのでまだ来店なさった事のない方はお楽しみにどうぞ^_^

 

というわけで変わる事が色々。

 

まずお休みが今まで月曜日休みだったのが基本的には火曜日休みに変更になります。

 

もし火曜日しか来れないのに!という方ご遠慮なさらずにスガヤにご相談下さい。なんとかします。

 

それと店舗の場所ですがDRESSNYC81より徒歩2分くらいです。

 

もし間違って81の方に行っちゃっても大丈夫。

スタッフが親切にご案内いたします。

 

それとほぼ個室なのでヘッドスパとかは本当にオススメです。

 

シャンプー台にはヒーターがついているのでぬくぬくだし、静かだし、照明調節によりかなりリラックスした環境でスパ出来ると思います^_^

 

そういうわけで2月から移動という事で少しご迷惑をおかけいたしますが楽しみもいっぱいなのでよろしくお願い致します!

 

 

DRESS

daiki sugaya