cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

NYから帰ってきました。

どうもNYの旅から帰ってきて一回り大きくなって帰ってきたと自負している僕です。

 

今回長期お休みありがとうございました。

 

お客様には事前の告知とスケジュール調整をして頂いたおかげで旅を充分に満喫させていただきました。

 

 

f:id:sugayadaiki:20171121132102j:image

 

三輪さん綾さん一週間お世話になりました。今思い返しても濃密かつ輝かしい記憶の数々が心の中で燦然と輝いております。

 

中々普段できない様な事にも挑戦しました。

 

f:id:sugayadaiki:20171121133056j:image

 

アメリカ人に混ざり本場の筋トレを体感してきました。

 

 

お前は何しにNYに行ったんだと問われればそれは僕自身も分かりかねます。

 

 しかしながら日本ではお目にかかれないマシーンの数々に目を輝かせそして地元住民達の競い合う筋肉合戦はなんともおぞましいものでした。

 

f:id:sugayadaiki:20171121134138j:image

良質なお肉も頂きNY2日目にしてもう満足感が最高潮に達し、、、

 

 

定番な観光名所にも足を運びました。

 

f:id:sugayadaiki:20171121134703j:image

 

f:id:sugayadaiki:20171122163610j:image

 

美術館や博物館も存分に楽しみました。

 

そしてNY在中の際に撮影も

 

f:id:sugayadaiki:20171121134918j:image

 

サプライズな出会いもあり

 

モデルの萬波ユカさんともお会いしてお話し出来たのはびっくりでしたね。

 

f:id:sugayadaiki:20171121135654j:image

 

そして非常に楽しみにしていたワイスホテル。

 

想像以上。

 

f:id:sugayadaiki:20171121135746j:image

 

f:id:sugayadaiki:20171121135756j:image

 

言葉では語りきれない素晴らしさがこのホテルには確かにあります。

 

 

そしてNYあれこれな写真を載せていきます。

 

 

f:id:sugayadaiki:20171121140018j:image

 

f:id:sugayadaiki:20171121140026j:image

 

f:id:sugayadaiki:20171121140039j:image

 

 

f:id:sugayadaiki:20171121140107j:image

 

f:id:sugayadaiki:20171121140241j:image

 

実感として今回は初のNY旅なわけですが、、、

街の空気、人は勿論のこと全ての環境が今までには体感のした事のない刺激的な感覚。

 

立ち止まっていたらあっという間に置いていかれてしまい、自己表現をせず回りの顔色ばかり伺う者は淘汰されてしまう場所。

 

しかし殻を破り捨てて向き合えば暖かく個人を尊重する街

 

そんな印象を僕は受けました。

 

 さてさてかなり要約してブログを書いてきましたがもちろんこの濃密なNY旅をこの場だけでは伝えられる訳もなく、、、いささか残念ではありますが 

 

また皆様とお会いした時にゆっくりお話しさせていただこうと思います。

 

DRESS

daiki sugaya