cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

気になってる人いますよね??

 

先日驚いた事が2つ。

 

表参道のうどん屋さん

 

しまだの繁盛っぷりが凄かったです。夜23時を過ぎてもお客様が常に入り満席に。

 

銀座の奥地で働く僕にとっては衝撃的な光景でした。東京ってすげぇ。

 

DRESS周辺では日曜日営業してないところ多いし、かなりマニアックなところじゃないと0:00近くまでは営業してないですね。

 

でもそれはそれで居心地良くて良いんですけどね。

 

それともう1つは、以前の職場の方たちとそのしまだで飲んでいたのですが、、、

 

ある先輩と真剣な美容の話をしているところで菅谷はどうしても気になる事があった。

 

あれ?この人肌凄い綺麗になってない??

 

思わず真剣な話をさえぎり

 

え?なんかやってるでしょ!?肌凄い綺麗じゃないですか??

 

と聞いてみた、するとこれを紹介された。

 

 

f:id:sugayadaiki:20170922155458p:image

 

 

知ってるぞこれ。。

 

最近CMでもやっていて気になってるやつだ。

 

 

という事で早速買ってみた。

 

 

アマゾンフル活用。

 

取りづらい梱包を力づくで剥がし早速飲んでみる。

 

f:id:sugayadaiki:20170922155756j:image

 

美味い。。

 

1日一杯しか飲めないのが残念だ。

 

 

とりあえず続けていきますので菅谷の肌が美肌になっていく様をご来店の際にご確認ください。。

 

なぜかリンクがまた貼れなくて困っています。

 

興味ある方は

 

リファ コラーゲンでググって下さい。

 

DRESS

daiki sugaya