DRESSNYC81 菅谷大樹 NY 美容師 ドレスニューヨーク81

話題なんですね。ナイトキャップって

先日の出来事なんですがね。

 

長く担当させて頂いてるお客様がご来店した時に

 

あれ、、、

 

いつもより髪ツヤっと綺麗だなと思う事がありました。

 

 

思わず何かしてますか??

 

 

聞いてみたわけです。

 

するとナイトキャップなる物を毎夜頭部に装備し睡眠に向かわれるという事で

 

え?ナイトキャップ

 

なにそれ

 

ネット上ではにわかに話題になっている様だ。

 

お客様いわく着用するようになってから髪の調子も良くなり寝癖もつきづらくなったとの事です。

 

 

ほーぅ

 

そんな良いものならば是非僕のお客様にも使って貰わなければ。。

 

 

というわけでまずは僕が購入してみて感想まとめるのがいいでしょ、

 

 

Amazonにて購入できるので色々検索してみた。

 

f:id:sugayadaiki:20170906100722p:image

 

ちょっと待って。

 

 

俺これ付けて寝るの??

 

レース付いてるし

 

こんなレース付いたナイトキャップ姿のアラサー変態男の姿は自分でもみたくないは。

 

これ付けてたら、なんか毎日少しづつ男としての大事な何かを失っていきそうだったのでこれは脚下。

 

f:id:sugayadaiki:20170906101404p:image

 

 

こっちにしよう!

 

芸能人の渡辺直美さんもこちらを使っているようだし何よりレースが無いのが決めてかな。

 

 

f:id:sugayadaiki:20170906101622j:image

 

レース無くてもやばかった

 

ちょっとブログの為とはいえ身を削り過ぎた

 

付け方間違えてるよね?恐らく?

 

 f:id:sugayadaiki:20170906102004j:image

 

ドヤァ。

 

変態感は拭い去れないもののさすが僕ですね。。

 

こんなにもナイトキャップを付けこなすことの出来るメンズもいないでしょう。

 

 

あー何故かなブログを書き進めるごとに心が締め付けられるのは

 

全てはお客様の為に。

 

人は自分が嫌だな、辛いなと思う事を乗り越えた先に成長と新しい自分が待っている。

 

という事を僕は知っている。

 

だから自分のイメージが壊れてしまったとしても前に進まければならない。

 

なぜなら僕はエンターテイナーだから。

 

わけわかんないですね。なんと無くエンターテイナーという言葉を使いたくなっただけです。

 

戻ります。

 

さて使ってみての正直な感想。

 

髪が特に痛んで無いからよく分からない。

 

なんと無く手触りが良くなった気がする。

 

という感じでしょうか。

 

そもそもナイトキャップ使用感を見るのに全く僕はモデルとしては向いてないから当たり前ですよね。

 

まとめます。

 

興味ある方ご覧下さい。

 

f:id:sugayadaiki:20170907122054p:image

 

f:id:sugayadaiki:20170907122107p:image

 うーん様々な意見がありますね。基本的には大多数の方からの評価は高い様ですが、、、

 

 

こちらも

 

f:id:sugayadaiki:20170907122939j:image

 

保湿力が高いなら乾燥からくる頭皮の痒みでお悩みの方にもいいですね。

 

f:id:sugayadaiki:20170907123034j:image

 

f:id:sugayadaiki:20170907123104j:image

 

手入れが少し面倒な事と付けているところ見られたく無いという以外は良さそうですね!

 

それと買うなら絶対シルクいい様です。

 

 

うーんなぜか購入画面のリンクが貼れない。。

 

興味ある方はAmazonへGO。

 

DRESS

daiki sugaya