DRESSNYC81 菅谷大樹 NY 美容師 ドレスニューヨーク81

前からの人

どうもこんにちはお盆中は毎年予約に余裕ができます。

 

と言うわけでそんな時は様々な仕事をするわけです。

 

例えば

 

菅谷は材料の管轄をしていますのでお客様に使うパーマ剤、カラー剤の発注をしたり、

 

DRESSオリジナルシャンプートリートメントの製作にも携わる事になりましたので内容成分の打ち合わせしたり

 

植物達の成長を促す為にDRESSNYC81裏の植物に優しく話かけたりと多忙を極めています。

 

 

そんな超多忙な菅谷をアゴで使う者が。

 

f:id:sugayadaiki:20170813111244j:image

 

そう。ボス川口

 

にこやかなにお客様に接し、気配り、そしてオシャレ感でお客様を魅了しています。

 

しかしその実態は菅谷を荷馬車のごとく働かせる女王様気質。

 

おのれ。

 

先日も超多忙な菅谷にちょっと前髪と襟足のストレートやりたいと指令を出すボス。

 

こうなると任務遂行するまで一切の聞く耳を持たないボス。

 

光の速さで薬の塗布をしてひとまず黙らせなければ

 

f:id:sugayadaiki:20170813112530j:image

 

顔がうるさい。

 

カーニバルかよ。

 

いや。

 

ちょっとオシャレに見えるの気のせい?

 

ま、まさかクリップとこの髪型こなしていると言うのか。

 

この顔が自信の表れか!

 

f:id:sugayadaiki:20170813112530j:image

 

 ある物で自分を最大限にオシャレにアピールする。

 

美容師の鏡だな。

 

お見それしました。

 

ちなみに。

 

バレたらシバかれます。

 

どうかご内密に。

 

DRESS

daiki sugaya