cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

新しい人

 

DRESSに新しい人材が入りましたよという話。

 

 

この人。

 

f:id:sugayadaiki:20170812100143j:image

 

 

f:id:sugayadaiki:20170812100229j:image

 

生まれ変わったら鳥になりたいと普通のこと言う大田雄磨です。

 

最後の晩餐ではウナギを食べたいとか死ぬ間際に精力つけて何する気?大田雄磨です。

 

猫派ですが猫アレルギーらしい何とも可愛そうな大田雄磨です。

 

 まだ仕事するのは3回目くらいですが落ち着いていて何ともいじりたくなるキャラですね。

 

良いおもちゃをみつけました。

 

実はキレイなwifeと愛嬌たっぷりの可愛いsonがいます。

 

家族の為に頑張るパパ。

 

今日も大田雄磨は新天地DRESSで愛するものの為に奮闘中です。

 

上手ですから皆さんご家族、ご友人是非ご紹介して下さい。

 

ちなみに上の引用元はこちら

 

TOKYO/APARTMENT — DRESS HAIR SALON

 

HPまだまだ今から更新していくので随時お楽しみに。

 

DRESS

daiki sugaya