cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

完成

D/Apartment

 

7/5日よりOpenいたしました!

 

f:id:sugayadaiki:20170707122409j:image

 

たくさんお花本当にありがとうございました(^^)

 

 

f:id:sugayadaiki:20170707122512j:image

 

新しいアクセサリーの取り扱いも始まりました。

 

STOMI KAWKITA

 

Satomi Kawakita Jewelry

 

 

f:id:sugayadaiki:20170707122718j:image

 

このように 重ねづけしていくことが出来る指輪で毎年買い足して楽しまれている方も多い様です。

 

 

美容室で、この様にfeaturingさせていただくこと自体が異例です。

 

さすがNY 綾さんパワー。

f:id:sugayadaiki:20170707123240j:image

 

猫でかい。笑

 

また詳しくは店頭でご案内させて頂きますのでお楽しみしていて下さい(^^)

 

さて7/5日はレセプションパーティーを行わせて頂きました。

 

本当に沢山の方が来場して頂き感謝です。

 

 

 f:id:sugayadaiki:20170707123839j:image

 

背後にNYの亡霊がいることはお気づき頂けただろうか。

 

 

きっと座敷わらしの類で見たものに幸せと幸運をもたらすとDRESSで言われています。

 

 レセプションパーティーの様子もごらん下さい。

 

 f:id:sugayadaiki:20170707130704p:image

インスタもフォローお願いします。

 

 

D/apartment (@dressapartment) • Instagram photos and videos

 

 

新メニューも今構想中です。お客様にさらに喜んで頂けるようなものにしますのでお楽しみに。

 

DRESS NYC 81  /   D/Apartment

 

菅谷大樹