cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

奥多摩へ

今回はお休みに川遊びをしてまいりました。というお話です。

 

お休みの最中に中学校の頃の友人達と奥多摩へラフティングをしてきました。

 

皆さんラフティングはご存知でしょうか??

 

ラフティング - Wikipedia

 

写真のラフティングすごいですね。ここまでのラフティング楽しそうですね。

 

当日行ったラフティングはゆったりとした初心者コースではありましたが非常に楽しめました。

 

ここで何枚か写真を載せていきます

 

f:id:sugayadaiki:20170524153341j:image

自称パチプロの金髪ゆるめガイドさんと、ネパールから来日しているテンション高めガイドさんにお世話になりました。

 

f:id:sugayadaiki:20170524153416j:image

 

飛び込み直前の写真。

 

f:id:sugayadaiki:20170524154039j:image

 

もう終盤ですね。慣れない事やはり疲れますがそれ以上に楽しめました。

 

まるで本当に童心に帰ったように良い大人がはしゃいでしまいました。

 

 

この後キャンプ場にて一泊

 

f:id:sugayadaiki:20170526000027j:image

 

テントを立て寝る準備をしたのですが、予想外の寒さに

 

死ぬ、、、

 

死ぬ。自然界に殺される。

 

と、つぶやきながら朦朧とする意識の中駐車場の車に移動して寝ました。

 

完全にテントはお飾りになってしまいました。

 

改めて自然の厳しさ、虫の怖さを再確認しました。

 

今からレジャーシーズン皆様もお出かけになる際は充分にお気をつけて

 

それではまた

 

DRESSNYC81

菅谷大樹