cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

ANA国際線機内誌の撮影。

 

朝から四谷三丁目に行き撮影してきました。

 

今回は題名にもある様にANA国際線の機内誌「ANASKYSHOP」6.7月号の撮影のお仕事をさせて頂いてきました。

 

f:id:sugayadaiki:20170519132716j:image

 

打ち合わせしっかりしてね。

 

今回ご一緒させて頂いたのは

 

NYで活躍してらっしゃる吉川さん

CHICCA【キッカ】 -艶めく、ときめく。“インビジブルメイク”で、あなたらしい美しさを。-

 

超大御所だぜ。。

 

モデル有村実樹さん

 

有村実樹さん(@arimura_miki) • Instagram写真と動画

 

美人だぜ。。

 

なんだか周りすごい人ばかりで楽しかったですね。

 

撮影の現場に行くと絶対僕がいつも一番年下なのでいつも現場行くと恐縮なのですが持ち前の図々しさで乗り越えて参りました。

 

鍛えられますね。本当に。

 

仕上がりが楽しみです!

 

良くできてるはずです。

 

ANAご利用の方は是非ご覧下さい!

 

(顔とかのらないですけどね。笑)

 

今回はお話を下さったsさん、撮影に携わった関係者皆様本当にありがとうございました。

 

また一つステップアップできました。

 

DRESSNYC81

菅谷大樹

 

TOKYO — dress