cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

いよいよGWですね。

連休は天気も、いいようでお出かけなさるかたには最高ですね!

 

GWはなか日は暇になる時が多いのでゆっくりとお過ごしになりたい方は是非いらして下さい。

 

さて先日新店舗立ち上げに向けてここら辺で一致団結しましょうということで

 

hozumi邸で決起会を行ったわけです。

 

f:id:sugayadaiki:20170428144159j:image

 

随分なエントランスですね。

 

僕はお招き頂くのはスタイリストデビュー祝い以来でした。

 

今回は先ほども申した様に新店舗に向けての決起会。そしてもう一つはたこパー。

 

 

f:id:sugayadaiki:20170428145146j:image

 

あまりにも天井が高いキッチンで気分はもう成功者でした。

 

やはり環境が人をつくるな。

 

表情が成功者っぽいもん。

 

普段はもっとおしとやかなんですよ。

 

買い出しも行い、なんともたこパーするにはラグジュアリー過ぎる環境でたこパーを楽しみました。

 

f:id:sugayadaiki:20170428145623j:image

 

これが成功者のたこパーか。

 

後ろの夜景凄いですね。

 

f:id:sugayadaiki:20170428145732j:image

 

後、ゲストルームに移動し何やかんや真面目な話もしました。

 

はい。

 

菅谷は新店舗が出来てもDRESSNYC81に残る形になりますので、どうしても新店舗での施術希望の方はあらかじめご連絡下さい。

 

 

それと。

 

 

今仲間を募集しています。

 

3人くらいでしょうか。

 

スタイリスト、スパニスト、カラーリスト、アシスタント。

 

誰か一緒にやりません?

 

心のキレイでオシャレな方。

そんな方なら絶対今の環境よりDRESSの方が輝けます。

 

0335640381

DRESSNYC81

菅谷大樹