cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

地域活性化に一役

工事中ですよ。というお話です。

 

もう間も無く。その瞬間はあっという間に訪れるでしょう。

 

只今DRESSNYC81近所に新店舗を作っています。

 

 

f:id:sugayadaiki:20170419174525j:image

 

1階、2階、3階を美容室にします!

 

お客様の皆様にはちょいちょいお話をしていましたが、いよいよ工事スタートです。

 

 

f:id:sugayadaiki:20170419180023j:image

 

f:id:sugayadaiki:20170419180035j:image

 

靴の所有者がどこに行ったかは謎ですが着々と工事は進んでいます。

 

f:id:sugayadaiki:20170419180158j:image

 

3階からの眺め。

 

人通り少ないです。笑

 

しかし時と場合によっては森岡書店さんも斜め前の近所なので賑わっていたり、

 

DRESS新店舗の後ろのビルにはまた素敵なお店が入りそうですし。

 

着々と盛り上がっていく気配。

 

f:id:sugayadaiki:20170419180534j:image

 

高まる。

 

銀座の端っこにわざわざ行きたくなるお店を製作中ですので皆様お楽しみにしていて下さい!

 

新店舗の名前などはまだ秘密ですが近々コンセプトと名前を発表致します。

 

工事途中経過はまた更新していきます(^^)

 

DRESSNYC81

菅谷大樹