cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

まだ間に合う。クリスマスまでに彼女の出来るヘア

いつもありがとうございます。

 

DRESSNYC81の菅谷大樹です。

 

もう年末ですね。

 

そしてクリスマス

 

 

本日はメンズスタイルの撮影をしてまいりました。

 

撮影は基本朝なので、、、

 

超眠い。

 

f:id:sugayadaiki:20161217204255j:image

 

ひでぇ顔だな。

 

朝6:00から活動しているとなぜか自撮りもしたくなるものですよね。

 

さぁ今日来てくれたのは元。

 

スーパーモデルまなてぃー

 

f:id:sugayadaiki:20161217204608j:image

 

カップルだったらベストな身長差ですね。笑

 

クリスマスの予定聞いておくんだった。

 

撮影したスタイルを載せます。

 

 

 

ドアから出てきてパシャり

f:id:sugayadaiki:20161217215406j:image

 

正面でパシャり

 

f:id:sugayadaiki:20161217215430j:image

 

 

いやーやっぱり第一線で活躍していたモデルさんはやっぱ違うは。

 

目に見えない何かがかもし出ている。

 

 f:id:sugayadaiki:20161217215508j:image

 

しかし一般ピーポーでもここまで爽やかに、清潔感溢れる感じになれるの?

 

なれます!

 

クリスマス寂しく過ごす予定の男達よ。

 

まだ間に合う。

 

爽やかに、そして溢れ出す清潔感で意中の女性にアプローチをしてみては?

 

とにかくポイントは

 

清潔感。

 

これしかない。ロンゲの僕がこんな事を言うのも何ですがメンズは髪型は短い方が好まれる傾向がありますからね。

 

そしてそれに加えて爽やかな笑顔

 

これで

 

間違いなし。

 

ではなかったら人間性を磨こう。

 

今年ももう少し。

 

最後までがんばるぞ。

 

 

DRESS

NYC

81

菅谷大樹