cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

今年も残りわずかですね。

こんにちわ

 

DRESS NYC 81の菅谷大樹です。

 

先日撮影をしてきましたので作品をあげたいと思います。

 

では早速

 

f:id:sugayadaiki:20161206185854j:image

 

 

f:id:sugayadaiki:20161206185908j:image

 

 

ウェーブスタイルのボブを撮影してきました。

 

スタイルのポイントは髪中間のウェーブ感と毛先のゆるい動きをだしたパーマ

 

スタイリングもムースを揉み込むだけで出来ちゃうので朝時間のない方にもオススメですよ(^^)

 

それにそれに冬は巻物や襟の高いお洋服も増える事が多くなるのでこの冬短く切られか悩み中の方是非挑戦してみてはいかがでしょうか??

 

それにそれにそれに帽子とも相性がいいです。誰か切らして下さいーーー(^^)

 

今期イチオシスタイルです。

 

f:id:sugayadaiki:20161206191848j:image

 

それではDRESS NYC 81でお待ちしております。

 

 

お客様へ

 

ただいま繁忙期という事で、早めのご予約をお願いしています。

 

特にクリスマス前は混み合う事が予想されますのでそのあたりの日程で予約をお考えの方は早めにご連絡下さい。平日にはまだ空きもありますので当日でもご予約承ることできます。

 

それと 12/26日は定休日ですが14:00からでしたらご予約承れますのでそちらも合わせてご確認下さい。

 

今年もうおわってしまいますね。年内最後是非僕に髪をキレイにさせて下さい。新しいヘアスタイルで気持ちよく新しい年を迎えましょう!

 

DRESS

NYC

81

菅谷 大樹

 

DRESSNYC81

 03-3564-0381

 

TOKYO — dress