cki.美容師独立菅谷大樹八丁堀転職美容師高給与

菅谷大樹のブログ

美容師のブログ

こ、これは!扇風機が起こした軌跡。

いつもありがとうございます。DRESSNYC81の菅谷大樹です。

 

普段からお世話になっているお客様Y様が本日はご来店して頂きまさに欲しかった物をお土産としてプレゼントして頂きました。


そうです。これです。

 

f:id:sugayadaiki:20160903190449j:image


暑さ対策にと思い前回DRESSNYC81メンバーでBBQを行う際絶対にこのスマホ用扇風機が必要だと強く熱弁致しましたが、

 

夏ですね。 | すがや ダイキ


川口さん、佐藤くんからは絶対にいらない。

 

僕がいかに熱弁しても聞く耳を一切持たなかった二人。

 

僕はその時この二人とはもう上手くやっていけないかもしれない。

 

そんな事を思いました。

 

そして時は経ちなんとか今までやってきましたが、

 

Y様本当にありがとうございます。

 

Y様がプレゼントをしてくれたおかげで二人もこのスマホ用扇風機の良さにやっと気づいたようです。

f:id:sugayadaiki:20160903190508j:image

これでまた仲良く仕事ができる。

 

そんな喜びを噛み締めています。

 

そしてY様がくれた奇跡はこれだけではありません。

 

そう。

 

 f:id:sugayadaiki:20160903193934j:image

 

こう使うことによって残暑の厳しい季節もスマートに、なおかつ効率的にスマホを操作してブログを書く事ができました。

 

f:id:sugayadaiki:20160903193943j:image

ほらね

 

本当にありがとうございました。

 

DRESS
NYC
81
菅谷大樹

 

 

TOKYO — dress